危ない専門学生のゲーム制作日記

ここのブログでは、主にゲーム制作をしている学生達の生活やくだらない雑談などなどをしております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

このゲームの特徴について

こんにちは!広報担当のHBWRです! 今日は、「あぶない高校の飼育委員」のゲームの特徴を述べさせて頂きます。 ・このゲームの特徴について このゲームでは、実際に7人の美少女悪魔達を飼育という形で生活をしてもらいます。ユーザーのみなさんは7人の中か…

ゲームの具体的な内容と世界観。

こんにちは!広報担当のHBWRです!! 今日は、グラフィッカーの人たちと一緒にキャラクターデザインについて 考案をしていました! 今日やった事を話す前に前回の… 「危ない高校の飼育委員」 ってどんなゲームなのかを紹介したいと思います。 ハードはiO…

自己紹介・制作しているゲーム

ブログの開設から早一週間たちました。忙しくて更新できなかった訳で 決してサボっていたとかそういうわけじゃないです・・・! 《このブログについて》 ここでは、現在TGSに向けてゲームクリエイターの卵達が制作している状況。 どんなゲームを作っているのか…

ブログ開設

こんにちは ここでは主に学生が、東京ゲームショーを目標にゲームの制作、日常生活などなどを ぐだぐだ書いていきたいと思います とりあえず挨拶はここまで